とがしのこんな一日

ひかりのころも(b ̄З ̄)bふりかけ♪

20141010-1

昨日、ウチの塩を使って頂いてるふりかけが届いた
魚沼産コシヒカリいりぬか使用【ひかりのころも】ふりかけ待ってました☆
《魚沼元氣ごはん》の皆様ありがとぅござぃます。

20141010-2

20141010-3

さっそくご飯にフリフリふりかけて食べました香ばしくておいしい☆
米ぬかにはお米に含まれる大切な栄養素が含まれてぃて、いりぬかはとても香ばしくて美味しく、健康にも必要なミネラルが多い。

 

『自然からの頂き物を無駄にしない。自然の味をただ素直に味わう。私がいつも大切にしていること。』…素敵な言葉がパンフレットにも

 

ていねいに手作りの品物で、生産も限られるので欠品することもあると思いますが、それがまた品質にこだわればの良いところ。心が届くまでの距離で良いんです。
おらと共通する部分…量産はできませんが、販売させて頂き嬉しいです!

 

魚沼元氣ごはんの皆様、大切に届けますからね感謝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>